新型コロナウイルス感染症対策に伴う
在宅勤務等実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止と社会的責任の観点から、全従業員に時差通勤および一部在宅勤務を実施しておりましたが、2020年4月7日(火)に緊急事態宣言が発令されたことを受け、さらなる感染リスクの低減と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として、2020年4月8日(水)より全従業員を対象に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することといたしました。
実施期間 2020年4月8日(水)〜 ※状況により終了時期を設定いたします。
サービス稼働について TAS-MAPは、上記期間中も通常通りご利用いただけます。
お問い合わせ対応について 電話やFAXでのお問い合わせやサポート対応は原則休止し、下記「お問い合わせフォーム」「会員サポート窓口」での対応とさせていただきます。対応にお時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。
お客さまやお取引先の皆さまには、ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。